2024年04月13日

矯正って程でもない時は…٩(ˊᗜˋ*)و

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック






半年サボって、伸ばしっぱなし( ̄▽︎ ̄;)



ばっさり切って〜で、ご来店w









結び跡もしっかりですが…(´∀`;A




…でも、それだけじゃない微妙な癖毛でもありまして



アイロン通さないと、乾かしただけでは艶が見えにくかったりして…




(ワックス付けてから結んでるので、Beforeも艶はありますがw)



ショートにまで、ざっくりカットしちゃうので


矯正とかやる程、癖毛が邪魔って訳ではないけど



もう少し、楽にまとまるように…で


微還元トリートメントで、ほんの少〜し癖を伸ばして

アイロン要らずのスタイルに٩(ˊᗜˋ*)و


そして半年分のカラーもw




最初にシャンプー台で、薬剤付けて3分程モミモミ



軽く処理剤付けて、ばっさりカット✂︎









もはや別人(*´艸`*)







髪の毛も豊作w



その後アイロンワーク୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



そんなに丁寧にやる程の効果は無いけど

少しでも、ぺったんこにならない様に(◍︎ ´꒳` ◍︎)b








そのままカラーへ…



加減法使って、明るめ白髪染めw


若白髪を無かった事に(b゚v`*)






カラーで色味と酸化の同時進行( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



放置後シャンプーしてトリートメント補強




そのまま乾かして、ドライカットで量感&質感調整




最初のカットした時と同じくらいの量の髪の毛達が…







頭も軽くなりました♪









仕上げは、よりしっかり乾かす為に

軽くロールブラシでブロー





そんな仕上がりです((〃´▽`〃))/“





















楽々スタイリング…そして手触り柔らか…

(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)



カッコいい系ショートで気分一新♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙



色も整って、仕事出来るっぽい(*´艸`*)

(あくまでビジュアルのみw)








コレで短くなったから、またしばらく放置しても大丈夫…なんて思わないでねぇ…(*´罒`*)









〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.










同じカテゴリー(カット)の記事画像
退色を長く楽しむカラー(o´∀`)ノ
白髪を活かせるのなら♪︎・・*:(´∀︎`人)
新メニューが増えるかどうか…(´ー`)?
素材に合わせたパーマの手順でヽ( ̄▽ ̄)ノ
脱白髪染めの気分転換((〃´▽`〃))/“
興味がエスカレートし突き抜けた姿(๑•̀ㅂ•́)و✧
同じカテゴリー(カット)の記事
 退色を長く楽しむカラー(o´∀`)ノ (2024-05-08 20:30)
 白髪を活かせるのなら♪︎・・*:(´∀︎`人) (2024-04-21 20:30)
 新メニューが増えるかどうか…(´ー`)? (2024-04-07 20:30)
 素材に合わせたパーマの手順でヽ( ̄▽ ̄)ノ (2024-03-31 20:30)
 脱白髪染めの気分転換((〃´▽`〃))/“ (2024-03-28 20:30)
 興味がエスカレートし突き抜けた姿(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2024-02-21 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矯正って程でもない時は…٩(ˊᗜˋ*)و
    コメント(0)