2024年04月23日

ちょっとした話題の品を…(〃艸〃)

静岡市駿河区馬渕

BLOW hair designの吉葉です。
吉葉ってこんな人



ブログ引っ越し致しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
過去記事は⇨こちらから




駐車場のお知らせヽ( ̄▽ ̄)ノ





ネット予約手引き(๑•̀ㅂ•́)و✧





便利なネット予約はコチラ(b*´3`*d)クリック





月曜の夜ご飯は、夕方に息子が寝てしまい



食べに行くのも微妙だし、遠い所のテイクアウトを買って来るのも面倒で(^^;)


ささっとコンビニで買って済ませましたw



そんな時、ネットの記事で


ギャル曽根さん、絶賛♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙…そんなのを見かけ


早速買いに出たら、その記事(TVでやったのかな?)の後だからか売り切れで



ようやく、ほとぼりが冷めたのか…



ありました((〃´▽`〃))/“



朝ご飯で、頂きます♪







丸美屋のっけるふりかけ 鮭明太







文字通り、鮭フレークと明太子が合わさった品w


ほんのりピリ辛で、食がススム…ススム٩(ˊᗜˋ*)و



好きなモノ、2つ混ぜたら美味しかった的なw






本来は九州のなごみ 鮭明太が、本家本元(b゚v`*)



どうも、ギャル曽根さんが


九州に行くか、お取り寄せの手間を考えれば


セブンイレブンにも手軽にあるじゃない( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



…で、食べて美味しかった的な記事だったと思うんだけどw





実際、何年か前に義母がお取り寄せして


本物も食べた事あって

(本家の方が柔らかく、身がしっかりしてるw)



でも、こういうのってジャンクな感じも良かったりして(*´艸`*)




食べ続けるなら、丸美屋さんで全然ありかと思う♪





本家は、そのまま酒のつまみにもなるけど


コレはご飯専用って所でしょうか₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾





カルディや久世福にも売っているらしいので


そのうち、そちらも買ってみよう(*´v`)





〒422-8063 静岡市駿河区馬渕3丁目16-7



BLOW hair design




054-204-3773



blow201807.jimdofree.com←ホームページ




お待ちしております(´∀`,,人)♥*.











同じカテゴリー(日々のブログ)の記事画像
灯台下暗し…(´ー`)
祭日の日の宴(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)
街中華を自宅で…♪︎・・*:(´∀︎`人)
もっと調べなきゃ…を実感w (´ー`)
定番のフードコートへ(*´v`)
肉はハラミかミスジで(b*´3`*d)
同じカテゴリー(日々のブログ)の記事
 灯台下暗し…(´ー`) (2024-05-01 20:30)
 祭日の日の宴(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎) (2024-04-30 20:30)
 街中華を自宅で…♪︎・・*:(´∀︎`人) (2024-04-29 20:30)
 もっと調べなきゃ…を実感w (´ー`) (2024-04-22 20:30)
 定番のフードコートへ(*´v`) (2024-04-18 20:30)
 肉はハラミかミスジで(b*´3`*d) (2024-04-16 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした話題の品を…(〃艸〃)
    コメント(0)